2020-01-01から1年間の記事一覧

【日本一決定戦 本選】†DT-RIP 〜安らかなる口づけを〜†

(※本戦に参加したROMはサブROMで、レンタルチームはメインROMで出しました。レンタルチームの個体は、実際に使用した個体と全く同じものです。) 1.はじめに どうも、アゼリア(@azl_poke)です。 今回は日本一決定戦本選で使用した構築を簡潔にですが紹介…

最強の構築記事

今自分が普通に生活できることに感謝して生きていこうや。

【PJNO2020 TOP32】†蛇でいてくれてありがとう 利根川スタンダード†

1.はじめに どうも、アゼリア(@azl_poke)です。 今回はPJNO2020で使用した構築の記事を書きました。 〈戦績〉 ・Day1 R1:〇〇 R2:〇〇 R3:〇〇 R4:×× R5:×× R6:〇〇 R7:×× 4勝3敗 23位 ・Day2 1回戦:×× (BO3でメンタルの弱さが露呈しました) …

【INC May 最終レート1806 33位】†天地魔闘デブスタン†

1.はじめに (※上の画像ではROMが異なりますが、メインROMとサブROMの違いです。両方で同じ配分の個体を使用しました。レンタルチームは僕のものであることが分かるようにメインROMで出しました。) お久しぶりです。アゼリア(@azl_poke)です。 剣盾では…